top of page

RECRUIT

採用情報

この度は求人にご応募いただき、誠にありがとうございました。内容を確認させていただきまして、担当より、2〜3営業日以内に回答いたしますので、今しばらくお待ちください。

応募エントリー

​職種

総務職(積極採用中!)

雇用形態

正社員

業務内容

  • ​財務局や日本証券業協会からの検査や指導への対応、各種届出書類の作成

  • 法令諸規則の改正への対応、社内規則・取引約款・規定集等の作成や見直し

  • 金融商品仲介業者に対する監査の実施、コンプライアンス研修等の実施

  • 顧客からの苦情対応、証券事故等対応

  • 約定訂正処理、広告審査

  • コンプライアンス業務全般
    ​等

勤務地

本社および支店(状況により決定)

給与

300,000円〜(経験に応ず)

​試用期間

3ヶ月間​

応募条件

証券外務員一種保有者

就業時間

09:00 - 18:00(実働8時間)​

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土・日)

  • 祝祭日​

採用プロセス

書類選考 → 面談(配属先部署責任者)→ 内定 → 入社

※状況に応じて、選考回数が変更になる可能性があります

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

その他

※詳細は面接時にお伝えします

※選考に必要な書類を提出していただく可能性があります

​職種

営業職(IFA)

雇用形態

  1. 正社員

  2. ​業務委託

業務内容

  1. 企業や富裕層向け資産運用・金融を含む総合的なサービスの提供、新規開拓 等

  2. IFA(独立系フィナンシャルアドバイザー)

勤務地

  1. 本社および支店(状況により決定)

  2. ​基本在宅(オフィス利用可)​

給与

経験に応ず

​試用期間

  1. 三ヶ月間

  2. ​なし

応募条件

  1. 経験・未経験問わず

  2. ​経験者のみ

就業時間

  1. 09:00 - 18:00(実働8時間)

  2. ​完全成果報酬

休日・休暇

  1. 完全週休2日制(土・日)
    祝祭日

  2. ​規定なし​

採用プロセス

書類選考 → 面談(配属先部署責任者)→ 内定 → 入社

※状況に応じて、選考回数が変更になる可能性があります

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

その他

※詳細は面接時にお伝えします

※選考に必要な書類を提出していただく可能性があります

​職種

ポートフォリオコンサルタント

雇用形態

  1. 正社員

  2. ​業務委託

業務内容

  • お客様のライフプランを軸とした、資産アドバイザリーサービス業務

  • お客様のライフデザインを中心とした将来の資産設計や、年金や退職金などセカンドライフに関する相談窓口としてコンサルティング

  • 将来の資産形成に向けた目標設定とそれに適した運用の見直し(ポートフォリオ提案)、またその後のアフターフォロー
    ​等

勤務地

  1. 本社および支店(状況により決定)

  2. ​基本在宅(オフィス利用可)​

給与

経験に応ず

​試用期間

  1. 三ヶ月間

  2. ​なし

応募条件

  1. 経験・未経験問わず

  2. ​経験者のみ

就業時間

  1. 09:00 - 18:00(実働8時間)

  2. ​応相談

休日・休暇

  1. 完全週休2日制(土・日)
    祝祭日

  2. ​規定なし​

採用プロセス

書類選考 → 面談(配属先部署責任者)→ 内定 → 入社

※状況に応じて、選考回数が変更になる可能性があります

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

その他

※詳細は面接時にお伝えします

※選考に必要な書類を提出していただく可能性があります

​職種

事務職

雇用形態

  1. 正社員

  2. ​業務委託・派遣・アルバイト

業務内容

アシスタント業務、データ入力、備品管理、書類作成 等

勤務地

  1. 2 本社および支店(一部在宅もあり)

給与

200,000円〜(経験に応ず)

​試用期間

  1. 三ヶ月間

  2. ​なし

応募条件

  1. 経験・未経験問わず

  2. ​経験者のみ

就業時間

  1. 09:00 - 18:00(実働8時間)/ 週1日〜

  2. ​応相談​

休日・休暇

  1. 完全週休2日制(土・日)
    祝祭日

  2. ​規定なし​

採用プロセス

書類選考 → 面談(配属先部署責任者)→ 内定 → 入社

※状況に応じて、選考回数が変更になる可能性があります

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

その他

※詳細は面接時にお伝えします

※選考に必要な書類を提出していただく可能性があります

​職種

秘書

雇用形態

正社員​

業務内容

スケジュール管理や調整、来客応対、会議や商談・イベントなどの準備、社内外の人とのやり取り、書類作成 等

勤務地

本社および支店(状況により決定)

給与

経験に応ず

​試用期間

3ヶ月間​

応募条件

経験・未経験問わず

就業時間

09:00 - 18:00(実働8時間)

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土・日)

  • 祝祭日

採用プロセス

書類選考 → 面談(配属先部署責任者)→ 内定 → 入社

※状況に応じて、選考回数が変更になる可能性があります

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

その他

※詳細は面接時にお伝えします

※選考に必要な書類を提出していただく可能性があります

募集要項

TYウェルス・パートナーズでは、現在共に働いてくださるメンバーを募集しております。即戦力の経験者から未経験者まで、積極的に採用しておりますので、お気軽にご応募ください。

​職種

戦略コンサルタント

雇用形態

業務委託

業務内容

自社の経営企画、並びにクライアントのオーナー企業へのコンサルティング 等

勤務地

​基本在宅(オフィス利用可)​

給与

経験に応ず

​試用期間

​なし

応募条件

経験者のみ

就業時間

​応相談

休日・休暇

規定なし​

採用プロセス

書類選考 → 面談(配属先部署責任者)→ 内定 → 入社

※状況に応じて、選考回数が変更になる可能性があります

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

その他

※詳細は面接時にお伝えします

※選考に必要な書類を提出していただく可能性があります

​職種

営業代行業務(テレアポ)

雇用形態

  1. 正社員

  2. ​業務委託

業務内容

子会社での営業代行業務として、インサイドセールス(テレアポ)、フィールドセールス(Web、対面営業)等

勤務地

  1. 本社および支店(状況により決定)

  2. ​基本在宅(オフィス利用可)​

給与

経験に応ず

​試用期間

  1. 三ヶ月間

  2. ​なし

応募条件

  1. 経験・未経験問わず

  2. ​経験者のみ

就業時間

  1. 09:00 - 18:00(実働8時間)

  2. ​応相談

休日・休暇

  1. 完全週休2日制(土・日)
    祝祭日

  2. ​規定なし​

採用プロセス

書類選考 → 面談(配属先部署責任者)→ 内定 → 入社

※状況に応じて、選考回数が変更になる可能性があります

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

その他

※詳細は面接時にお伝えします

※選考に必要な書類を提出していただく可能性があります

bottom of page